アウトプッと〜!

f:id:sasaki_kaicho:20190327214357p:plain

とは題してみたものの、ささきのような下賤の輩にはなにかを思うような精神、吟味する知性・教養といったことがなんらない。

 

ひとつ思うのは、えんどろ〜❗ が終わって悲しいということである。

 

えんどろ〜❗では、ささきさんとしてはセイラさんの真面目さやダメさ、「長い寿命に甘んじて女子力を置き去ってしまった」姿が感動的だった。

 

セイラさんは、胸の谷間から具象的物体を取り出すときこそひどい顔をしていたけれども、概ね心が広い、おおらかで、スタイル抜群の美女であった。

_

 

そんなことはどうでもよく、TOP絵の彼女が多くのオタクの心を射抜いたことにはちがいない。