2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールド✨ ささきの運転

よい運転、人をしあわせにする運転。 これがすなわち安全運転。 これまで漫然と運転していた人、これから、善く運転をしたいかたはご覧ください。

ささきのふつうのいちにち

会長は今日も休みはありませんでした。 小等部の引率です。 去年みたいに38℃もあれば喜び勇んで川に飛び込むのですが、30℃くらいでは、帽子を川に浸して被ったり、たまに腰まで入るくらいです。 夜、なんか偉い人とあうときいてのこのこついていったら、本当…

ささきのりそうのいちにち

04:42 ささきの朝は早い。 「~! まーた早起きじゃん」 二度寝。 07:42 「は? せっかくいい夢みてたのに❗」 09:45 「あと15分だけ~(=o=;)」 10:15 寝ぼけ眼なので、いろいろ踏んだり蹴ったりである。 具体的にはトランペットのケース、全集などである。 …

ささきにっき

夏休みですが、会長に休みはありません。 今日も小等部を連れてオーストリアみたいなとこの山奥にある梓川みたいな川で川遊びでした。わーい! ささきもいつの間にかなれたもので、 「ね~。ピースをお願いしますよだんな~」 といおうとして 「あっ、あの……

おとといLineにて、書紀が 「ささきせんぱ~いい❗ たすけてくださあ~~~いい! 具体的には明日か明後日❗」 というので、昨日、 「それではお昼にいくね」 といったところ、 「すみません。お昼は予定があるので明日はどうです? 明日はずっと暇です❗」 と…

2019年の目標

草々 本年度も半分が過ぎましたので本年度の目標を設定致します。よろしくお願い致します。 頓首